ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 幻水紡時のザヴィゼフォまとめ1 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

杖がどっかにとんでった初描きゼフォンちゃんと
だらだらもさもさ描いてたザヴィド×ゼフォンです。


色が付いているのは、姉が塗ってくれたからです。加工も姉。(またか!)
本当は杖があったのに、どっか飛んでいきました。
どこいったんだろうねぇ……





仲良さげで、ザヴィドを振り回して困らせているゼフォンちゃんが描きたかったのです。
なんだかんだいいつつ、優しくてカッコイイのが私の理想のザヴィドです^w^
え、なに?夢みすぎ……?さーせん。






後ろからどーん!です。
だから、あの……イチャイチャさせたくてですね。ごふ。







某支部さんにうpされていた、他人様の生足ゼフォンちゃんがすごく可愛かった!
ので、私もやってみたのですが、あんまり萌えなかった。
本来は、書いてた小説でこんなシーンを出すつもりだったんですが
どうやってもそんなシーンに辿りつけないので絵にしました、が正解。
ゼフォンちゃんはザヴィドをからかって遊んでいます。








どういうシチュだこれは。と思いつつ、私の中のザヴィドくんは、ぶっきらなだけで心根は優しいお兄さんですよ。というアピール。

 ちなみに、小説の方も見てもらったらわかると思いますが、私は同じベッドで一緒に寝る(何をするわけでなくねw)というシチュが大好きみたいなんですね。
何故かは知りません。

ちなみに、口元に手をやって、丸くなって寝る人は安心感を求めるそうです。

PR
HOME | 234  233  232  231  230  229  228  227  226  225  224 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]