ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 2003年度ハロウィン 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2003年度10月31日配布のハロウィン絵…の加工物。
(今は配布しておりません)
この時期は文化祭で激多忙だったのを思い出す…
忙しさの合間に描いた記憶が…
一回描いた絵が母上に捨てられたりもしたっけなぁ…アッハー。

ちなみに見ての通りですが
アル→吸血鬼
ユバ→狼男
ルック→死神
セラ→魔女
です。

ユーバーが吸血鬼でも良かったんですが…ね。
個人的にアル兄に燕尾服っぽいのを着て欲しかった!だけなんです。
本当はもっと凝ってたんだけれど…4人納めなければいけないので結構簡略化されてたり…
アル兄に愛が行きすぎて吸血鬼だけ豪勢すぎたので質素になったとも言ふが(滅)
でも私的には、セラの魔女服が一番お気に入りだったりします。
えへへ、女の子のふわっとしたドレスとか…小さい頃からの夢☆ですから
そしてルックの服が一番気に入らないが……
あれくらい質素な服の方が、彼は好みそうだとか思ってみる私。
ど、どうですかねー。
世の中にはもっと素敵なハロウィン絵があるだろうから…。
目劣りしちゃいますかねやっぱー。
PR
HOME | 93  87  83  60  55  52  86  81  73  72  69 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]