ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 ポップンミュージック (主にハニーさんだったw)まとめ 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2001年くりすますワッキーです。男です。でも可愛いです。
ははんはーんです。くりすますです。
実はキリリクだったりとかもしました(ぇ)

ええっと、頭の上にいる棒人間はというと……ポーズを決めようと描いていたものの名残で
相方に「これも付けよう!」なんて言われて勢いでノッてしまって付けちゃいました。
……。

足があり得ない方向に曲がってるよ!うわぁあああーーん!!!







2003年度年賀絵ハニーさん。
ハニーさんスキーなので、ポップン絵はハニーさんだらけですな!

着物は髪色の鮮やかさに負けない赤にしました……ら、なんか派手~;
まぁ、心は女の子vのハニーさんですからいいか!!






2004年のあけおめ絵……。
忙しい合間をぬって描いたのに、三月まで放置されていた絵。
お正月なんてとっくに終わってるよ?ン?

2003年にもハニーさん描いた記憶があるけれど
ポップンで男で女物の着物が似合うのはこの人しかいない!
(ぇ、ハニーさんは女の子だよって?そうだよねー)
今回は白っぽい着物、ということで頑張りました。
…………頑張った後の努力はされなかったが







かなり前に出したKK×ハニー布教本準備号の表紙。
そう、準備号で終わった本……。
そして売られた場所はギルティオンリーイベントのみという色々曰く付きのシロモノ。

KK×ハニーはいいですよね!。ハニーさん29!で、KKは24?かな…。

ハニーさん初期の持ち曲「はにーびー」の設定でいけます!
ちなみに個人的に天野月子の「スナイパー」はKハニソングです。







ポプ10ハニーさん(でも8の2Pカラー)2005年の絵。

と、いうか姉上様が塗って下さりました。
無駄にハニーさんが多いですな!まぁ、好きなんだから仕方ないかー。






スマイルの新コスと新曲を貰った祝いで書き上げたものながら
かなり放置されていて、描きあがってからも某なり茶サイトのTOP絵として投稿されるのを待っていた絵です。
潜伏期間がやたら長かった。

スマイルの服は色が奇抜なあたり彼らしいと思います。
私、スマイル好きですよ!







遠近法を失敗した例。
ネット対戦モード公式口調の「ごめんね」を思い出すたびに
くそぉっアイちゃんかわいいなぁっ!と腐女子全開であります。
あの容姿であのセリフを言う20代の青年(タイマーより年上ですよ!?)がいたら犯罪だと思う。

でもそんな事気にせず普通に生きている青年な彼が好きです。


PR
HOME | 81  73  72  69  61  92  112  111  110  109  108 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]