ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 (S・D KYO)真田幸村と村正様 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



KYOより真田幸村。
KYOの幸村さんは美人というか可愛いというか、色っぽいですね。
出てくるたびにドキドキします。
言うことやることいちいち色っぽいんですって!
へらへらしてるクセに裏の顔があって、
でも十勇士には絶対なる信頼を寄せられてるんですよ。
ついでに部下思いで、結構お人好し…いいキャラだ!
でも裏切りも作戦の内ですから、この人は。

これを描いていた時のイメージの詩は、もちろん
谷山浩子さんの「 僕は帰る、きっと帰る」でした。
サス幸のイメージで固定しましたから。
秋桜畑の加工がうまくいってなくとも、それはそれ……

「君が僕を呼んでるよ 遠くても聞こえるんだ
        僕は帰るよ時を越えても 君のところへ」









KYOより村正様。
彼が出てくるまでは真田幸村が一番好きだったんですが。
(あ、今も彼は大好きですよ!)
師匠が出てきた瞬間転びました。
なんて美しくて優しいお師匠様なの!!
これが狂の師匠だなんて信じられない!!!!

京四郎だったら分かるんですがね…。

でも、きっと村正様だからこそ狂も師匠として認めたんだなぁ、とか今は思ってます。
あの師弟いい。弟子がフツーに姫抱きして師匠連れ帰って来るし!

まぁ、KYOは人物関係がとても私的に好ましい作品。


しかし、本当に惜しい人を亡くしたなぁ
PR
HOME | 34  27  99  96  95  94  89  82  77  47  36 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]