ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 第二回赤幸絵チャ 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はみなさまお相手ありがとうございました!
っと、いうことで昨日、赤幸絵チャをしました。

相変わらず私のペンタブ絵がgdgdで
他の方の線の美しさに慄いていました。まじすごい!

そしていっぱい萌えをもらいました!
赤幸もいっぱい語りました!まだ足りませんけど!(ちょw)


そんなわけで絵チャログ置いておきます。
私以外の絵は美しいですYO!








まずはフロインライン(お嬢様)をお迎えするために(なりゆきで)描いた幸村。
一発描きとかなめてますねスミマセーン。



どっきりするために描いたものではないんですけど
いらっしゃった綾瀬さんを驚かせてしまいました。もうちわけない。


お次に赤幸話で盛り上がり、そろそろ絵をかきますかーと
壮絶なスペース割り振りバトルが繰り広げられる。
私これくらいで!と小さな○を描く綾瀬さん。
私これくらいで!と端っこ1/6くらいに線を引く星乃さん。
ちょwまwwwwwww私広すぎタスケテ!

ときゃーきゃー遊んで結局ちゃんと三分割しました。
あのスペースバトルは笑いました。
みなさん茶目っけたっぷりですね!にこ!
絵を描くところまで至っても、ワカメだけ書きますね!
なんてノリで





……。




では、何も見なかったことにして、ちゃんと三分割して赤幸を





左から、綾瀬さん、私、星乃さんです。
真ん中だけ貧相すぎてひどいwすみません!!!
しかし回りに可愛いものがいっぱいいるのでよしとします。
上手い!可愛い!すごい!

ちなみに絵の解説してないんですが赤也の「NO!」は
「俺の幸村部長に近づいちゃ駄目ッス」というやつです。
報われてませんけど。
解説が無いとわからないなんてなんて駄目な子っ


その後に、かとりさんも混ざって絶賛赤幸話に移行。
幸村の好きなもの:『魚』であそこまで盛り上がれるなんて流石は幸村好きの集団だと思いました。
楽しかったー!
ワイワイしてたら星乃さんが可愛い幸村描いてくれました!



他にも可愛いものいっぱい描いてくれたんですが
あまりにも消されるのが早くて保存できませんでしたorz
くそぉ……悔しいw


深夜になるにつれて会話も夜な感じに移行してきたんですが
恥ずかしいので最後の一枚は裏にもってきまーす。

以上!表の第二回赤幸絵チャ報告でした!
PR
HOME | 169  168  165  164  163  162  161  160  159  156  155 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]