ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 ディストまとめ 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お化粧中ディスト

姉に「ネフリーに見えた」といわれてショックだった。
「ネフリーは髪の毛結ってるでしょ!?上で!」と返してから思い出す。


あ!

髪の毛結ってるorz

ちょっと女々しくなりすぎたと激しく後悔。
後に攻め顔ディストを描くキッカケになるという……







描いて放置しまくってたディストです。
かなり初描に近いながらも、うちらしい感じが出てていいか……なぁ?

ディストって難しいですよね、可愛い顔でもなく
だからといって完全なツリ目とかでもなく
弱気でもないけど、そこまで強気でもなく……メガネで
細いけど病弱でなく……
歩き方変だけどスタイルはいい。

ムツカシス……!!!




若干流血注意よー












これも一時的にトップだった。
「零~紅い蝶~」主題歌、天野月子さんの「蝶」なイメージディストです。

「蝶」の歌詞はどちらかというとシンフォニアのゼロスなんですけど、私的には。
天使化の羽根はどっちかってと蝶っぽいですし……
でもまぁ、妄想できたんだから描いてしまえ!と。

密かに好評だったようで嬉しかったです。
PR
HOME | 17  16  13  10  8  7  5  2  98  71  58 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]