ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 死ぬまで傍に(彩雲国/旺季×晏樹) 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

願いは叶っていたね

本編最終巻を読み終えた時、一番「うおおおおおおお!!!!!」となったのが晏樹でした。
それまで全く晏樹なぞに興味がなかったのに、いきなり何が起こったのでしょうw

正体不明で何がしたかったのか、自分でもよくわかっていない晏樹が、旺季を失いかけた時に、化けの皮も虚勢も天邪鬼も全部剥がれて叫ぶ姿が新鮮でした。萌えた。
旺季が好きで死んで欲しくなくて。っという晏樹が可愛すぎるけど、この子普段……天邪鬼すぎて素顔が見えないんだな。と思うと更にパーンしまして。
もう一度泣かしてやりたいけど叩き落すにはどうすれば?w みたいなことになって書き始めた小説がようやく完成したので、絵もあげてみるのでした。

 原作絵もふんわりタレ目美人ですけど、これ四十路ですよね。
旺季様は五十路の貫禄が見えますけど。
年齢詐欺だよ絶対。

あれだけ公式っぽいのに、旺季×晏樹の同志を見たことがない……。
でも既に原作であまりにも完成されている二人なので、二次で入り込む余地がないな……というのもあります。
PR
HOME | 240  239  238  237  236  235  234  233  232  231  230 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]