ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 普露まとめ1 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CPを二人で寝かせる(特に何もしない)のが好きなんで、普さんに夜這いにいってもらいました。
背を向けられてますが普さんは諦めないことでしょう。たぶん。






並べるだけでCPと言えるのか? とも思いつつ。
普露です。実はさりげなく普さんが露さんの腰に手を回してるんですよ……
露ったまの民族衣装かわいいよねっていう、アレです。





どういう脅し文句なんだよ!?
けどこれは間違いなく普露ですね。
米露本読んで普露萌えしたとか意味不明すぎる自分に素直になってみたそうです(当時のコメント)
どういうことなんだ???
どうでもいいけど露さまは撫でられると大人しくなりそうですよね。
……甘やかされると弱い子(*´v`*)





たまには露ったまを甘やかしてぎゅってしてくれる
お兄さんみたいな優しいギルベルトさんもいます。
基本的に普さんは兄属性持ってるしな。色々アレだけど。





だから寂しい時も傍にいてくれるよ。
そんな普露が好き。
なんだかんだ言いつつ優しくしてくれるの。








昔やった絵チャの告知と終了告知。





という感じで結構普露絵ありましたね。
絵描きでない私にしては頑張ってた方じゃないかなぁ……
PR
HOME | 269  268  267  266  265  264  263  262  261  260  259 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]