ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 濃姫の何気ない一言の恐怖。(戦国無双) 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




無印無双「濃姫の章」。まだお蘭と光秀が仲間じゃないとある城の中。
光秀(敵)に会うと繰り出される恐怖会話!
「あの人の腕に抱かれれば 分かるわ」ばーい、のうひめ。

関西人たるものここでツッコミ入れないと!

濃姫、信長に抱かれて来いってか!??


1、暗に「貴方には分からない」と言いたかった。
2、本気で貴方も抱かれれば分かる、と言いたかった。
3、とりあえず惚気てみた。
4、光秀邪魔だったので適当にあしらった。

どれですか(´・ω・`)

ちなみに姉上の描いてくれたオチもあり




敵陣営の光秀は、何時の間に信長に抱かれたんだ!?
と、やっぱり怖いから考えないでおく。

強気光秀様。言うことも辛口です。
姉曰く「好みは蘭丸みたいなんやねん、きっと」
さ、さようで……(爆笑)
PR
HOME | 42  37  34  27  99  96  95  94  89  82  77 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]