ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 跡部×幸村 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ 惜しい感じの跡幸



はい、跡幸です!実は好きだったりします!
DSドライビングスマッシュKINGサイドの跡部は幸村を大切にしていて萌えます。なにあれw

幸村の独特の「我最強!」オーラと(実際テニスは跡部より強いよね)
幸村の独特の電波オーラに、自慢の俺様オーラが通じなくて
どう出ればいいかわからない跡部な跡幸が好きです。

「幸村、来月のクリスマス・イヴにはテメェの好きなもんを食わせてやるよ、何がいい?」

「え? 本当? 嬉しいな……じゃぁサンマ!」

「!?」

「いや、サンマよりその時期なら寒ブリかホッケかな? う~ん」(悩)

(ちょ、ムードがっ)

みたいな。
んで、きっと綺麗に盛り付けされた白身魚のソテーみたいなのになる。(苦肉の策)



◆ 某カラーマンガの跡幸



姉と「これは跡幸かけってことだよね!?」と盛り上がった某スイカ割りカラーマンガです。
いや、むしろリョーマ&跡部×幸村なんでしょうかあれは
裸ジャージというだけでえろいのに、それすら一瞬で消すなんて!
跡部さま本当にすごいと思う。

しっかし雑すぎるw
PR
HOME | 176  173  172  169  168  165  164  163  162  161  160 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]