ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 ミリ&ガダラル(ミリガダ含)詰め合わせ 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆ ミリ&ガダ 雑漫画


ガダラルの鼓舞セリフってほんと可愛いですよね。

でもあそこの漢字をカタカナにすると食べ物なんですよね。
フレに言われて初めて気づきました。

雑なマンガでごめんなさい…本気で雑すぎるw
ミリどころかガダラルすら真面目に描いてないしっ!!!!

ガダラルの鼓舞セリフいいよねって話ですが私まだ生で見た記憶が無いです。
いや、見たことあってもその時はガダラルの名前すら記憶にとどめてなかったので
それはノーカウントです!

「者共、死ね!死中に活を求めるのだ!」

すごい一般人(=傭兵)には反感くらいそうなセリフですよね。
こんな将軍についてけないって思ってる正規軍も多いはずです。

「そういうお前が死ね!」って言われそうですが
でもきっと五将の中でも傭兵の中でも一番生き急いでる……つか
一番死中に活を求めちゃってるのガダラルなんですよ!!

もー可愛いなぁもう!!!!(そこで可愛いに飛ぶ自分の心理が意味不明)


よくガダラルは国の為に戦ってない将軍だとか言われてるの聞きますが
彼は彼なりに愛国精神旺盛ですよね。
じゃないと、真っ先に狙われる五蛇将なんかやらないし
あんな生き急ぐ行動なんてしないし、あんな蛮族を憎む必要もないし

そのあたりも捏造していきたいなと思う今日このごろ。




◆ ミリガダかもしれない




「わ~いい匂い♪」

「もうできる、待っていろ!」

な感じ。

ミリガダもえしていた時にもそっと描いた絵です。
こういう何気ない日常の仲良しに萌え萌えしまくるたちなので描いててめちゃ楽しいです。
兄妹のように可愛いミリガダがいいです!!!

エプロンに色気は出したくなかったんですが、それにしてもダサイorz



◆ ミリがガダラルを守ってるミリガダ



うちのところの基本ですが、お互いを無意識に守りあってるんです。

ガダラルは「ミリたんハァハァ(*´Д`*)」なヤロー共からミリを守っていて
ミリは「なんだあいついけすかねぇ」とガダラルに敵意をもってる奴らから守ってます

で、お互いに『守ってやってる』みたいな気になればいいです。
ていうミリガダ。



◆ ホワイトデー@ミリガダ



ホワイトデー!ということで、らくがきですがうpしてました。
どんなCPが似合うかな、可愛いかな……とか考えてましたが今回はミリガダで!
ガダラルは調理スキルが高いと(ガダラル板では)有名です。
しかもヤンキーみたいなぶっ壊れた墨魔道士してるわりに人気があって
バレンタインチョコとかもらってんじゃないでしょうか?

そんな中ミリは、バレンタインにチョコを迷った挙句あげられないんです。
それなのにガダラルがホワイトデーにお菓子作ってるわけです。
恋人じゃないし、片思い未満だけど気になって仕方がないミリ。
ちなみにガダラルは、ちゃっかりバレンタインに親愛チョコをくれた
ナジュリスへのお返し(お菓子が作りたいだけで意味は無い)を作ってます。
けど、ミリが気にしていたので、ちゃんとミリにもあげるんですね。


ミリ×ガダ も え!!!!

PR
HOME | 26  23  22  21  19  18  17  16  13  10  8 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]