ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 ユーバー×アルベルト まとめ 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ガッコでかいてたもの。授業中に、甘いとはいえカプ絵は恥ずかしい!
ので、必死に隠しながらちまちま描いてました(阿呆)

あ、甘いですか?駄目ですか?ごめんなさい…。
ちなみに妄想小説つきですた…

今日という最後の日






相変わらず何を書きたいのかよくわからない絵を描くひなさんです。
とりあえず、AさんとYさんを絡ませたかっただけなんですが。
今回はセラちゃん登場!
ルック様がオヤスミになられるそうで、論駁の声が騒がしい隣の部屋まで注意をしに来たようです。

「ユーバー(アルは何故か免除らしい)、これ以上騒ぐのはおよしなさい?
小さな音なら少しくらいは多めに見ますが、(ルック様の)安眠を妨害するのは許しませんよ」

さて、どう取るのも自由です。
Yさん頑張れ!(何を?)
その前にAさんはもっと頑張れ!(だから何を!)






昔考えてたパロディネタです。
配役忘れましたが、バカ王子がユーバー
クラフト隊長がアルベルトみたいですね。

一番描きたかった場面は覚えてるんだ、クラフトがバカ王子に銃構えて
ピーピー撃ってるところ!!!!
バカがマンションの高い位置にある部屋のベランダから確か飛び降りるんです。

……しかし、すごい顔だ、アルベルトwww




ユバアル絵。そこまで裏的でもないきもするんですが
ぱっと見るにはやばいんで、続きに隠してみました。
ややエロいので注意です。
背後に見て度肝を抜くような人が居ない方はドウゾ。










↓スクロールどうぞ↓



























私があんまり裏絵をかかないのは何故かというとマンネリ化しちゃうんですよ。
構図とか表情とか。いやー……やっぱり才能がないのかしら?
多分、努力も足りないのだと思うけれど。ぁははorz

さて、絵にコメントつけるべきかどうか…
んっと、えっと…ねぇ?(何)
腕括ってるのはスカーフですよー?
あはは。
………………ごめんなさい!こんなの描いておいてなんですが
私はシャイなんですよホンット!!!
恥ずかしいんですよーーーー!!!!!(これでか……)
PR
HOME | 89  82  77  47  36  93  87  83  60  55  52 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]