ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 赤幸 詰め合わせ2 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ テニミュのほら……赤幸



かなり前にカラオケ行ったときにもそもそ描いてた赤幸絵。
アナログというか友達の色鉛筆を強奪拝借しました。

みゅの某シーン前の王子の服可愛すぎますよね!
上パジャマに下立海ジャージ!超ハイセンス!
まぁ、ハイセンスというか次のシーンの早着替えの為ですけど。

元気な赤也ときゃっきゃしてたらいいなという妄想でした。
立海冬制服は可愛すぎる!



◆ホシノさんのための赤幸



ホシノさんのサイトの改修工事が終わった記念に贈りました。
駄絵すぎるけど喜んでもらえてよかったー……ホッ。
一応、捧げものなので彩度を落としまくりました。
本当はもちょっとマシな色です。



◆ かっこつけ赤也の赤幸



氷帝・立海オンリーにて作ったペーパーの絵。
幸村のナイト気取りの赤也です。
幸村が大して気にしてないのは……もう、デフォです。



◆ アンソロの元絵的な赤幸



売り物の中にはいってる絵なのでうpするか悩んだんですが上げておきます。
こういうのなんて言うかしってます?
勿体無い性とか汚らしいとか言うんですよ。

まぁいいです。今更です。
このダンス絵なんですけど、私がやってるオンゲーの踊り子のダンスモーションです。
わざわざmyキャラのSaekiさんに踊らせました。
いい思い出だ……(そうか?)



◆ なんか出てきた赤幸



引越し作業の時に紙の整理をしてて気づいたんですが
私、放置絵多すぎるんですよね……
自分的にネタは悪くないともうんだけど、何故そこでがんばらないんだい?
というのが多くて、とりあえず掘り出してきた赤幸。
もっとあるよ……未完成だらけだけどね!

線も色も激しく雑ですがないよりきっとマシ^^^v(あちゃぁ)

PR
HOME | 179  178  176  173  172  169  168  165  164  163  162 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]