ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 太乙とナタ乙(封神演義) 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったー!TVアニメ『覇穹 封神演義』始まったぞ!
ということろで掘り返してきた太乙様とナタク絵です。
最近はAIが着彩してくれるっていうシステムがあるんですね!
もうちょっとで白黒でした!ありがとう技術の進歩。











2014年くらいに再熱してた時に描いていたと思われる太乙様。
ウチの設定で、太乙様は座学や瞑想だけ修行していて武術系はからっきし……というのがあるのですが、唯一棒術と槍術だけは『まあ一般兵並』くらいである。
という謎の設定があったのですね。
だから槍持ってるんですね!!
でも戦闘技術は一般並みでも体力がないから、三分くらいで息切れして全身筋肉痛になります。
ていう話やで。
二枚目は顔のあたりも頑張って描いたよアッピルだよ。(笑)

 









二枚目が比較的最近に描いた太乙様。
やっぱり九竜神火罩がないですね!私あれ描くの苦手だから、ほとんど描かないからね!(おい)
まあ絵描きじゃないから私、好きなものを好きな時に好きなように描くのです。

というわけで文官服だよ。最高だよな。
董卓が着てても可愛いわけだから、太乙様もきっとお似合いになるぞ!ってずっと言ってます。
ちなみに三国志オタなので、太乙様がナタクと三国時代に降り立つというパロも長年考えてますが……勿論頓挫してます。
死ぬまでに描きたいですね。
二枚目は顔のあたりも頑張って描いt(略








小説の方の『君がための囚人』をイメージした絵ですが
ずっとほったらかしで頓挫していた例です。ひどすぎますね。
まあ絵も雑だし細かい所みたら描き手の私の心が死んでしまうのでしょうがないです。
というわけでこれでいいや完成!
二枚目は顔のあt(ry

PR
HOME | 265  264  263  262  261  260  259  257  256  255  254 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]