ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 曹丕様と司馬懿……のはず 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かなり前に描いてトップにしたあと放置してました。
妄想つめこまれた司馬懿と曹丕様です。
曹丕×司馬懿は大好きなんですが、難しい奴らだ……

普段はほのぼのしていてもいいかなぁ、とか思います。
特に家庭教師時代とかは!!
曹丕、司馬懿、夏侯惇で10の質問に答えさして途中で放置プレイしてたなぁ…
読みたい人いるかな?
PR
HOME | 19  18  17  16  13  10  8  7  5  2  98 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]