ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 旋風江の周瑜 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



旋風江シリーズ、好きです。
呉の話だし、何か独特の切ない感じが私に丁度良い。
コバルト故にほんわかした感じと、三国志の戦や戦闘の緊張感みたいな所が
私の好みな割合で混ぜてあるので、好きでした。
最初読んだときは周瑜の敬語にびびりましたが。
(↑無双から入った奴なので)
今となっては凄く自然で、小説は旋風江の二次創作ばかり。


周瑜の姉の性格とか面白いし
孫策が亡くなった後、周瑜は楽を奏でない設定とか
色々、私的に好き。

で、甘寧×周瑜に決定打を入れた作品でもある、と。
どっちにしろマイナーか、ああ、さようか。
PR
HOME | 76  75  74  70  68  56  51  49  48  46  44 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]