ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 6年×4年 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会計委員の6×4と
体育委員の6×4と
作法委員のスールの絵をつめこみますた。


文三木かわいいです……たまらん!
ちょっと自信過剰気味なミキティも
文次郎の前では有能な委員長の右腕!って感じでかわいい。



小平太初描きで難しそうなので模写+自分絵でかいてたら
気づいたら滝夜叉丸が振り回されてました。
コヘ滝もおいしいです。
会計の方は文次郎がNOUKINに見えてちゃんとリードしてそうですが
体育の方はひたすらコヘがいけどんで、ひたすら滝夜叉丸が先輩に振り回されているといいと思います。



作法の6と4はどちらも受判定くらったので

スールになりました(@マリみて)

なんかこう、黙ってても華やかな気がする不思議。
綾部が口を開くと残念になる不思議。


6年と4年かわいいれす。
PR
HOME | 205  204  203  202  201  200  198  197  196  192  191 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]