ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 幸村精市 詰め合わせ 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ 儚げ系美人を目指してみた幸村



サムネイルがキモイんですが
日記にも一時期置いてたまつげバシバシ幸村部長。

まつげがね、描くの大好きなんですよ。
描く機会がね、ないわけですよ。

本物の幸村はこうですからね。


ちょっとくらい入院中の儚げだった(過去形)幸村を想ってもバチはあたりませんよね!

美人だけど中身は電波で男前なお母さんな幸村が理想です。
なんというか、母は強し!みたいな(謎)



◆ ごく普通の幸村



ここまで手抜きしてアップできる自分が清々しい。



◆ 神の瞳




まぁ、つまるところ、幸村のまつげが描きたかっただけですね。
幸村の神の子モードの時の瞳の色は尋常じゃなかったらいいな!
00のティエリアみたいな!

続きにあまり加工してないVer



ほんと私、まつげ好きなんですけど、エレメンタルジェレイドのまつげが特に好きです。
男にもまつげは生やすべきだ!ヽ(`Д´)ノ

男女受攻関係なく、綺麗なイメージな人にはやっぱり描きたいですよね。ね?ね……。(……)

頭悪い人みたいなんで(みたいじゃなくてそうですが)そろそろ落ち着きます。
ほんと本誌でまつげ描かれてて嬉しいひなですた。



◆ PLD幸村



あまりにも更新できなくて寂しいので原稿中の落書きを適当に加工したブツ。
PLD=パラディンの略
パラディン=聖騎士

残念な脳みそですみません。要するにFF11パロです。
こんならくがきならほんとよくするんですが、誰も楽しくないだろうと思って……
まぁらくがきだし。(逃げた)



◆ ちょっといかがわしい感じの幸村

そんなつもりはなかったのに、よく見たらちょっといかがわしかったんです。
どういうことだ!(眠いだけだよ!)
でも裏に持っていくほどでもないので下げておきます。





制服をどのようにしたらこんな事になるのか、わかりません。
ドリライ5を見に行った後描いたので……後はわかるな?
もう色々突っ込んではいけない。
PR
HOME | 156  155  154  149  148  145  137  135  133  129  128 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]