ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 司馬懿まとめ 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「灰色髪」同盟の方に急遽アップする為に描いた、灰色髪司馬懿。
あちらにも別バージョンがアップしてあるんだけれど…
せっかく足の先まで描いたので(模様も割と頑張った)
全身像の方を上げてみた。
実は…珍しくお気に入り作品。

もしかしたら、真面目に描くより
マヌケ顔で描く方が性格に合ってるんじゃないだろうかとか時たま思う。






司馬懿です。誰が何と言おうと司馬懿です。
なんだこの妖しいポーズ、ってかマンネリなんじゃないの?(ぐは)

そして来ました!歌詞は谷山浩子さんです!
ウフフ…惇懿惇懿。(は?)






いつかの暑中見舞いだと思われる司馬懿さん。
今では考えられないくらい丁寧に描かれていて逆に引くのだった。
涼しげに見えたら、暑中見舞いは良いんですけどねー







うちの家の司馬懿さんです。
古っ!これいつの絵!?

しかし、古い絵ほど丁寧に色が塗ってある不思議。いいんだ、もう。
質より量を合言葉に、私は更新する。(そのわりに量もないw)






オエビ絵。
適当にかいてながら、結構かわいくかけたかなーっと自画自賛。

PR
HOME | 30  100  91  90  88  78  76  75  74  70  68 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]