ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 シンユナまとめ(マギ) 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マギのシンドバッド×ユナン関連のらくがきまとめです。

308夜309夜あたりからのネタバレが含まれております。
ご注意ください。

激震の6月だった……。






最初の方に描いたユナンさん。
個人的にシンユナのイメージソングはトトリのアトリエの『静かの址』




とか言いながら描いてました。
若木に想いを馳せる枯れ木ってイメージらしいです(好きなキャラにひどいw)




シンドバッドのことを老けてる老けてる言うので……
え、そんなことないだろ……(歳がバレる!!)と、思うのですが。
400年くらい生きている人の感覚は、私にはよくわからない。
でもそんなシン様のマギに自らなってしまったのだ、ユナンさんは(というところに全て帰結する)
惚れたもの負けだよなぁ……。





シンドバッド王様なんだから、隣に美人を侍らせなきゃ!!!
と意気込んで描いたけどイマイチだった。
私の画力のせい。でも髪の毛いじらせたりするの性癖だったので楽しかったです。
同軸シンジャもいけるので、またこういう絵かきたい。
見えてないけどユナンさんが着ているのはFF14のクレセントガウンです……。




308夜の最後で雷を使ったユナンさんを見て
「これシンドバッドのバアルに合わせてあるんじゃ」
とか言ってたら次週でドンピシャで禿げ萌えましたよね!?
まさか真似事で雷光剣使うとか思っていませんでした。
しかもアルバさんに似合ってないとdisられる始末(笑)
ユナンさんの得意属性は風らしいので、属性表では隣の雷は苦手属性のはず……
何それ!ユナンさんの愛かな!?と思って一人で興奮してました。
でもなまじ長生きしてるので、モガメット氏みたく特に苦手とかないのかもですね。
で、いつかシンドバッドのバアルに力を貸せる日が来たらいいな!?っていう妄想絵です。
二度と魔装描きたくないと思いました(笑)




手に手を重ねる、という構図もたぶん性癖なんです。
もっと幸せそう(でもこの手が自分の傍にある時間は、とても少ないと理解している)(故に大切で愛おしい)な表情が描きたかったんですけど、限界でした。私の画力の!




珍しくわりと真面目に色塗った気がしますが、あんまり上手くなげふんごほん!
こういう雰囲気の絵ばっかり描いてるよなって思うのですが(紡時の時もこういうの多かった)
こういうの性癖なので仕方がないんです。
本当はシンドバッドの隣に行きたいのに、本能と矜持が感情の邪魔をするユナンさんのシンユナが好きなんです!!!

影なしバージョン。



本当にシンユナだらけでした……。
普段ほんとうに絵を描かないので、自分にしては描いた方なんじゃないかな~と思いますw
下手なのは許して欲しい。練習しないから、これ以上上手くはなりません!
PR
HOME | 262  261  260  259  257  256  255  254  253  252  250 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]