ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 ザヴィゼフォらくがきまとめ2 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置プレイしてたザヴィゼフォ系落書きの切れ端です。


ザヴィゼフォ馴れ初め長編のイメージで描いてた絵です。
やっと完成しました……。






ゼフォンの足を洗ってあげてるザヴィドの図。って書かないとただの謎絵にwww
小説の途中にこんなワンシーンがあったんです。

「おい! 俺のベッドを使うなら足くらい洗え!」

「え~、面倒くさい」

ていう、やりとりが……。そしてそんなシーンは入らなかったのです!!!
そして本当にただの謎絵に成り下がった。
世話焼きザヴィドが好きです。







足をくじいたゼフォンを肩車~!!!
……なんでこんな絵を描いたのか不明です。
やっぱり世話を焼いてるザヴィドくんであった。


リアル身内がなんか褒めてくれたんですが……あれです。あれ。
「意図的に触れているわけでなく、自然に触れている(事を許せる)信頼感」
みたいなのが好きなんだと思うんですよ。
PR
HOME | 252  250  248  247  246  245  244  242  240  239  238 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]