ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 妄想甚だしいヘルムート 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




幻水4ではかなり好きですヘルムート。
私の中ではトロイ×ヘルムートは確立されているので切ない役どころです。
軍人として育って、指揮官になって、部下を守るために捕虜になって
捕虜になったが故に祖国を裏切ることになって
恨み言も言わず耐え忍んで従う姿はもう、なんていうか
お前、幸せになれよ!!!!!って感じです。
で、私の中でトロヘルなので、完全悲恋ということですよ。

誰かヘルムートを幸せにしてあげてください!








そんなわけでヘルムート。

なんとなく切ない顔になってしまいましたが。
もとより切ない人なのでいいかな…。
どう考えてもトロヘルって悲恋だよなぁ……。
PR
HOME | 44  43  42  37  34  27  99  96  95  94  89 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]