ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 第三回赤幸絵チャ 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんなわけで!
タイトル通りですが、第三回赤幸絵チャが1/19に開催されました!
豪華すぎるメンバーに私は始終てんぱってただけです。

そんなわけで絵チャログ公開~☆




参加された方は、私、星乃さん、かとりさん、フジノさん、ayakoさん
深夜モードに入ってから綾瀬さんの最大6人でした!


開幕時間が「えー、九時半くらいから適当に」という
どうしようもない伝達だったんで早めに絵チャ室に入りました。
ペンタブはやっぱり慣れないので、慣れるために練習してたんです。
ので晒しておきます。






まずは綾瀬さんを除く5人が集まりまして
それぞれ萌えシチュを出して、アミダで引いて描くことに!
かとりさんもSSで参加します!と言ってくださって
アミダが行われました。




私がアミダ線を引いてたんですが、何故か迷子になったりと
私のテンパりようが漏れなく発揮されていて恥ずかしかったです。
アミダで迷子てどんだけorz

ちなみに星乃さんと私は自爆(自分で出したお題にひっかかる)でしたw
でも踏んだからには全力です!


スペースわけはどうします?という話になり
縦割りか四コマ割かどっちがいいですかー?ということになり

みなさんが「どっちでもいいですよー」


なんて言うので。
冗談で「×にしますよ^^^^^^^^^」

といったら「いいですねー」










…………(゜Д゜)





×になりました(しかもかなりいがんでた)


みなさんは優しく見守っていてくださいました(笑)



そんなわけで完成品ですドウゾ!(重いかも?)



     私
フジノ     星乃
    ayako

(敬称略)

です。

そしてかとりさんの素敵SSがこちら!→

お題に合わせて即興でSSを書くというのは、私の友達がやってたんですけど
これできるのは凄いと思います。
かとりさん凄すぎる……!!!

もう萌えまくりました。

このあたりで結構遅くなってきてたので、勿論深夜モードに移行していきます。
続きは裏にて!
PR
HOME | 173  172  169  168  165  164  163  162  161  160  159 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]