ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 旋風の真実(ホントウ)の囁き 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これは、幻水3をクリアしたすぐ後くらいに出したペパの表絵。
汚いが、何故か結構頑張って描いてあると思われ。
ルック、ササライ、クリス、ヒューゴ、ゲド、ユーバー、レックナート…
普段描かないようなキャラてんこ盛り☆初書きてんこもり☆
だった……。

一番頑張ったのはササライかな?
PR
HOME | 60  55  52  86  81  73  72  69  61  92  112 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]