ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 越前リョーマ×幸村精市 詰め合わせ 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ 一緒に聴こうよリョ幸



描いたのは去年の11月らしいが、今の今まで放置されていた。
そんなリョ幸絵。
LAST GAMEは名曲ですよねぇ……



◆ あの夏の日




8月23日。全国決勝の日。頂上組対決の日。
この日に彼らは出会ったのです。
リョ幸絵でおめでとうございます。
まいかさんに触発されて描きました。

今でも真剣に、幸村が負けて本当に良かったと思っています。
幸村は三連覇の重責を背負い、戦いました。
苦しいだけの、辛いだけの、楽しくないテニス。勝つためだけのテニス。
自分に降りかかった辛い病気と、同じような状態にさせる負のテニス。
本来は優しい彼の心を殺したテニス。それが決勝の幸村でした。

それを打ち砕いたのがリョーマです。
「全てのトンデモテニス」より、本当に「楽しむという心」が強いのだと、彼は幸村を破って教えてくれたのです。

幸村は、あそこで勝っていたら、他の誰に救われたと言うのでしょう?
勝ち続けては絶対に「見えなかった」のです。
そして立海の誰もが、三連覇という何かに囚われて、彼の完全なる神の子の力を望んだのです。(悪いことではないのですが……)

故に、幸村は負けて良かった。私は彼に笑って欲しかったのです。
趣味のガーデニングと同じように、テニスで笑えるようになってほしかった。
でもその時はきっとくる。リョーマが気づかせてくれたから。

よって、リョーマは幸村にとって、間違いなく「自分だけのテニスの王子様」なのです。  


……と、これが私のリョ幸感ですwww(長いよ!) 

これに気がついたのは、リアタイで読み、単行本になって暫くしてからでした……気づくまで長かった。

あの時はほとんどなかったリョ幸も、今ではそこそこ増えつつあって本当に嬉しいです。
今年は秋にリョ幸プチオンリーまでありました!

ちなみに、この絵は、全てのリョ幸好きに捧げます!
この二人を好きになってくれて、本当にありがとう!!!

続きに大きいサイズののっけておきますね。いらないとは思うけど……。

結構大きいサイズがこちら。セリフがないですが……。
一応『珍しく』まともに色塗ってたんだよ!ていうアピールwww






◆ リョ幸布教本の表紙



2012年10月7日(COMICCITY SPARK7)にて発行しました、越前リョーマ×幸村精市本の表紙です。
表紙詐欺ってる感じでひどかった。

小説本で、しかもマイナーCPなのに手にとって下さった方がいて、リョ幸プチオンリーさまさまでした。
ありがとうございました!
在庫余ってますが、通販続ける根性がなかったので一年たったのでうpってあります。 → コチラ





◆ さらいにきたよ



まいかさんに寄稿したイラストです。
気がついたら未来妄想になってて年齢操作?っと、あわあわしながら描き上げました。
いつか王子様がさらいに来るんですよ私の中では!

あと一年前くらいに出したリョ幸本の小説うpりましたので、お好きな方はどうぞ → コチラ
二枚目はその本のあとがきに居た幸村サンです。

PR
HOME | 228  227  226  225  224  223  221  220  219  218  217 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]