ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 イロモノ三仙+α FF11パロディ 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回の再熱の時に描いた、俺得でしかないFF11パロディ漫画です。
字が手書きでカオス!
とりあえず好きな作品でFF11パロは絶対してまして、この漫画が長らく御蔵行きしてると話したら、身内が見たいと言ってくれたのでサルベージしてみました。
すごい尻切れトンボなのは、根性が尽きたからですすみません。














この他に申公豹(赤魔道士)と老子(獣使い)の話とか
楊戩は絶対青魔道士だとか色々あったんですが割愛。
あとFFTジョブにするなら太乙が機工士、雲中子が薬使いだと思います!
PR
HOME | 255  254  253  252  250  248  247  246  245  244  242 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]