ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 テーゼ右関連中心(安井ラグナロク) 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラグナロクより。ネロス×テーゼ。
吸血鬼ネロス氏と強靭なる弱者テーゼ氏です。
意識して描いたわけではないのですが…がりがり描いてたらこうなりました。
守られてる構図になっちまいましたが、テーゼは体は弱くとも
意思は強い子だってわかってます!石投げないで下さい!
持ち前の真っ直ぐさで、いつか分かり合える世の中になったらいいね。

あー。ラグナロクの新刊でないかなー!
すんごい楽しみにしてるのに…






長らく新刊がでてないラグナロクby安井先生 です。
梓の家にお世話になっている和風リロイ&テーゼなんですが
リロテゼとか激しく推してます!!!

ラグナロク自体あまり見掛けませんが…テーゼ好きです。
リロイはむっつりスケベどころかスケベですが
極端なまでに体の弱いテーゼ相手にどう出ればいいのかわからずに
ちょっとモヤモヤしてるくらいが好みです。

誰かかかないかなぁ……





「味見させろ」のリロテゼ。
体格差、もっとありそうだけど……どうなんだろう。
あととりあえず舐めたいのはクリームじゃないだろうな^w^






結構いかがわしいけどまだやってない……やってないぞ、大丈夫だ。
基本的にテーゼは拒むことはないけど、リロイに比べて自分が貧弱すぎるので毎回恥ずかしがってくれそうですよねー。
あとリロイは女好きなのに自分でいいのかとかモヤモヤ考えてそう。




まだセーフまだセーフ!!!!!(どう見てもセウト)
あまりにも虚弱すぎるテーゼにどこまで(SEITEKIに)しでかしていいのか
わからなくなって止まるリロイ氏の図です。
またはよくよく近くでテーゼの顔を見たら美人だったので驚いて止まったリロイ氏の図です。

テーゼは闇の眷属なので手荒に扱われても再生できるし、痛いのは怖いけど「(れ?一体どうしたんだろう)」とか思ってます。


リロテゼとかもう一生増えないし、そもそも原作進まないから妄想し放題ですよね。
一生最新刊で同棲してるといいわ。(鬼)
PR
HOME | 78  76  75  74  70  68  56  51  49  48  46 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]