ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 【FF11パロ】戦士文次郎と白魔伊作 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がはまった作品では、必ず一度これをします。

『FF11のジョブを当てはめてみるパロ!』

あまりにも私だけが楽しいのであまり外には書きませんwww
どんだけ妄想してるかバレるやないですかwwww

とりあえず文伊





潮江文次郎……戦士
燃える会計委員長!のうきんだけど手先は器用。
でもバカに見えてそこそこ考えてる。

七松小平太……モンク
のうきん。「よん?」とか言い兼ねない。
ためるはかかさないが、チャクラで回復することはよく忘れる。
とりあえずヒャッホーイ!したいので危険。やわらかい。
盾とヒーラーを同時に泣かせる男。

立花仙蔵……赤魔道士
高貴で優雅で天才肌。器用貧乏で終わらない。
攻撃も補助もそつなくこなす。

中在家長次……暗黒騎士
暗黒騎士はダークなイメージでなく、誠実真面目な方(ザイドとかルートヴィヒみたいな)
キレると暗黒ブラポンラスリゾが発動される。
地味にスタンはきっちり入れる。

食満留三郎……忍者
かわす盾。伊作にタゲを取らせないことに必死。

善法寺伊作……白魔道士
回復補助を心から愛する保健委員長
無心に人助けしすぎてよくタゲをとる、盾泣かせ。
自分にはリレイズかかってるから大丈夫とか思ってる。
インスニがすぐきれる不運。


とりあえず朝でここまで考えたwww
あとこれまでに考えた他色々パロです。
PR
HOME | 207  206  205  204  203  202  201  200  198  197  196 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]