ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 御題挑戦~目指せイロモノ~「無双42のお題」 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

配布元はこちら

・三國無双が好きだ
・好きゆえに全武将描いてみたい
・じゃあ42人分お題を作ってしまえ
・どうせだからイタいお題も入れてしまえ
・しかも武将はアミダくじで決めてしまえ

と、いう素晴らしいお題です!
個人的なテーマは「KIMOさの追求」といったところでしょうか?

ちなみに、順番に描いてはおりませんので。
描け次第アップ。

1 エプロン姿 黄蓋

2 雨の中に佇む 貂蝉

3 戦闘中に傷を 徐晃

4 学生服 甄姫


5 羽 夏候惇

6 体操服 趙雲

7 水浴び 張コウ

8 ネコ耳をつけよ! 袁紹

9 チャイナドレス 諸葛亮

10 お買い物 張遼

11 わぁ、貴重な 司馬懿

12 ヒゲを剃る(無い人はつける) ※女子は普通に描いてもOK。アタリってことで(笑) 月英

13 アフロ 魏延

14 血みどろ 孟獲

15 寝顔 黄忠

16 お風呂でアヒルちゃんと遊ぶ 張飛

17 露出度アップ 陸遜

18 乙女 曹仁

19 文明の利器におののく 曹操

20 敗戦の将 大喬

21 引け腰な一騎討ち 夏候淵

22 眠る時はウサさんが無いと眠れないの・・・ 馬超

23 貂蝉の格好 董卓

24 和服 小喬

25 大喬の格好 典韋

26 生温かい視線 周泰

27 サラリーマン・OL 孫尚香

28 女←→男 姜維

29 眼帯 甘寧

30 バナナの皮で滑ってこける 孫策

31 喜色満面 劉備

32 謀反 ホウ統

33 涙 張角

34 ジャージ 呂蒙

35 泥酔 太史慈

36 萌え 堅パパ

37 バカヤロー 権ちゃん

38 幼少時代 許チョ

39 血反吐 関羽

40 プリクラ(フレームキュート) 周瑜

41 煙草 祝融

42 グレる 呂布

PR
HOME | 2  98  71  58  30  100  91  90  88  78  76 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]