ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 レオヴァレ詰め合わせ 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去サンドリア軍の近衛騎士
ドラギーユ王家の血を引く我らが移動要塞
ヴァレンラール・R・ダヴィル卿閣下がヴァナ中で一番美人だと思ってます。
けど、このまえフレに紹介したら
隣のアレヴァト様の方が美人といわれてにわかにショックでしたwww
あっれーーーwww

そんなわけで、猛狗傭兵騎士隊長レオノアーヌとヴァレンラール様のカプが好きなんですよ。
マイナーってか他で見たことないですが^^^^^;

おっかしいなぁ……この子ら北国出撃組なんですよ。
こんな楽しいことないのに……!


◆ ナイショ話?レオヴァレ



なんか悪い話を領主に持ちかける小悪党みたいに……なったけど
あれです、美人の偉い人に侍ってる美形みたいなイメージ。



◆ 夜這いレオヴァレ



夜這いに来てみたれおちん。(※でも全然相手にされてない)
王家の血は図太いのです。
この先、成功するのかどうかは謎のまま……



◆ 昼寝の邪魔をしに……


ちなみに私の中ではレオヴァレとレオフェブは同時存在できるのです。
レオちん浮気者じゃないよ!ただのハーレムだよ!(尚よくねぇよ)
ちなみに「起こしてしまうから静かに」って嗜められてるよ。




◆ 捧げもの ちょっといかがわしいレオヴァレ



2011年にRhode.M先生へ送ったレオノアーヌ×ヴァレンラール絵です。
こういうのを勿体無い性っていうんだよねぇ。
かなり雑ですいません……。ちょっと恥ずかしいけど腐女子なんで、ほら。

PR
HOME | 202  201  200  198  197  196  192  191  189  188  187 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]