ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 イチニに10のお題 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その3。『学園生活』

制服の形も色も思い出せなかった苦しい思い出。

こいつら頭いいから勉強しなくてもいいんじゃぁ…?
デュオとか遊ぶだけ遊んで授業中寝てそう。







その5。『構いたがり』

デュオは絶対構いたがりだと思う!思う!
で、これは何をしていたかと言うと。
寝台列車か船かは知りませんが、簡易ベッドの上から覗き見るの図。
寝る寸前まで構って欲しいデュオ。







その7。『自爆』

普通に自爆もどうかと思ったので、別の意味で自爆。(笑)

五人で脱衣ばば抜き!(本当は五飛もいたんですよ。端っこに)
順位は  1位 五飛(早々と勝利)
     2位 カトル(運と実力と周囲の計らい)
     3位 トロワ(カトルを優位に立たせつつ自身も上がる)
     4位 ヒイロ(カトルを優位に立たせつつ自身も上がる)
     5位 デュオ(運がない。なおかつ罠にはまる)

デュオ哀れなり。

どこがイチニだったんですかとかいっちゃならねぇぜ?
PR
HOME | 49  48  46  44  43  42  37  34  27  99  96 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]