ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 呂陳らくがき 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定期的に呂布×陳宮を描きたくなる病気です。
でも鎧を描く気がゼロで大変です。今回も真っ白ですみません……。

三國志9の呂陳プレイ(笑)も中盤にさしかかりました。
まぁ、ダンガンロンパをするためにストップしてるんですが、いずれ戻りますw
呂陳のラブラブ王国を作るために!!!
……くふふ……(い、痛すぎるよ私!)

全身描く癖で顔が小さくなるので、顔アップVerと全身Verを……









抱きかかえてる構図、好きすぎでしょう……orz







懲りませんね、この人。また呂陳描いてますよ……本当に定期的に呂陳を叫んでる気がします。

今回は主と軍師っぽく作戦を練るついでにさりげなくタッチする呂布の呂陳。
互いに無意識にイチャイチャするのです。うふふ。










二枚目は壁ドンする呂陳です。
「陳宮、遠乗りに行くぞ!」だと思うんですが、陳宮ちゃんは忙しいので
「殿、申し訳ありませんが、忙しいので後にして下さい」でさっくり断ってくる……という妄想でした。(ひどいw)

毎度呂布さんの服描く気がしなくて申し訳ないですw
文官服好きすぎてひどいことにwww
PR
HOME | 244  242  240  239  238  237  236  235  234  233  232 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]