ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 ぷよらくがき詰め合わせ【NLカプっぽいの】 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ぷよにはまりましたので、らくがきをば……。
まだ「!!」に辿り着けていないのですが、現時点での萌えの一部を描いて見ることにしました。
見ようによってはCPに見えませんが、CPとして見たら薔薇NL百合と全部網羅していて戦慄しますね。
一応NLっぽいのと、薔薇&百合を分けました。住み分けできるようにwww

そんなわけで
サタンさま&リデルと
フェーリ&レムレスです。




サタリデはCPというより兄妹って感じのが萌えます。
リデルちゃんに「おにいさま」とか言われたら、私は全身の毛が吹き飛ぶんですけど。
ていうか我々の業界では義理の妹分ができるのはご褒美ですよ?サタンさまずるい……。
健気で内気でかわいい妹とかずるい!!!




フェレム!!!誤記じゃなくてフェレムです。
女性攻めは我が家では普通に有りなんですけども……あれ……?
NLは女性が絶対右とか、そんなの謎の掟はないですしおすし。
いや、しかしフェーリとレムレス可愛いですよね。
フェーリが結構おせおせなので、従来のぷよぷよっぽくレムレスが避け気味なのかな~
とか思ったら、全然そんなことなくって……
逆にフェーリを妹みたいにかわいがってるみたいで、対シェゾ戦の
「フェーリをいじめた? だったら許さない」のセリフは萌え転げました。
良かったねぇフェーリちゃん!!!
押し倒すチャンスが増えるね!!!(おい!)
PR
HOME | 245  244  242  240  239  238  237  236  235  234  233 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]