ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 ナジュリスとガダラル(ナジュガダ含)詰め合わせ 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ ナジュリス&ガダラル


適当な雑絵だったけど、加工には頑張った気がする風と炎。
この二人もコンビ組ますと最高に可愛いです!

幼馴染設定が多いみたいだけど、個人的には「同期の同僚」がいいです。
少しナジュが早めに入隊して格上だけど……みたいな。
で、勿論ガダラルにとって逆らえないというか、こう気を許してしまうタイプだといいです。
怖いからとか、そういうんじゃなくって、二人の距離とナジュの雰囲気に。

あ!そういや昔に何かのCPでこれいってた記憶がありますが
ガダラルにとってナジュは自分を認めてくれる存在だから
気を許して言い返さない。 これです!!

あーすっきりした。(何ガダ)



◆ ナジュリス×ガダラル


ナジュガダ

やっぱりガダナジュにはいかないのね、私。

そんなわけで風炎です。
確かナジュスレを見に行った時にネタを思いついたんだけど
寝て起きたらさっぱり忘れてしまってました。
……だからネタ思いついたらメモっとけっていったのに。

とりあえず、ガダラルはキスとかしたこと無いよ、って話だったかと。
ちゅー一つで動揺しまくってガチガチになってるといいよ。
母性本能の強いお姉さんとかに人気だろうけど、一匹狼なので気づかないんだよ。

ナジュはやっぱり美人な同僚って感じがいいですね。
ナジュ可愛いよな……ナジュコミュの繁盛を祈る。




◆ ナジュガダ再び!




勢いでらくがきしたナジュガダ。
適当に色ぬったわりに綺麗に見える気もした。

きっとガダラルは腕組むだけで照れるんですよ。

「離れろ!」

とか言って……。

「あら、いいじゃない少しくらい」

とか微笑まれてぐだぐだになっちゃうんです。



◆ 絵チャでナジュ&ガダ




絵茶したことは覚えてるんですが
こんなの残してたんだなぁ、と感慨深く拾ってきました。
ゴミ絵だけどゴミ絵なりにアップ。

PR
HOME | 38  26  23  22  21  19  18  17  16  13  10 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]