ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 080202幸村受総合絵チャ 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで昨日開催されました、幸村受総合絵チャ!
やっと私の手元にあるログをまとめることができました。
私がキャプれてない絵、いっぱい埋もれてる気がしますが
それはたぶん原町さんのところがカバーして下さると思います!

では、結構多いので重いかもしれませんが、見たい方はどうぞ!
かなりやっつけ仕事的に切り抜いてあるので、参加者の方で欲しい方は
持って帰って綺麗にしてあげてください(すみません)




まず思ったより人が集まったので(ほんと聖地行きかと思ってたので)
とりあえず6つに分割して描いてみました。
そしたら描いては消し描いては消しな原町さんと星乃さん。
ちょ、まっwwwはやっwwwwwと追いつけてないかもしれませんが
姉に協力してもらってだいたいとれてると思うので
バラバラですがupしていきます。



まず星乃さんの、順々に部員のアイテムが装備されていくのです。
かわゆいw『おかえり』はなんかホロっときちゃいます;
 → 
  



お次に原町さん。ほんと星乃さんと一緒に怒涛のペースなので追いつけません先生!
描くのお早いのに可愛くて上手いとか羨ましい……!
    
  



そしてまったり組です。左から綾瀬さん、私、せんか姉
    



さて、まだ続くのですがこのあたりで一服を。
今回、0時回るまではキャプチャを取るのを姉に手伝ってもらってたんですが
姉がくれたデータの中に面白いものがあったので一休みに上げておきます。










はぁ~(´д`)








さて、和んだ怯んだところで続きです。
0時を跨ぐにあたって、原町さんの描いていた幸村にちょっかいをかけてみました。

原町さんの幸村が可愛すぎるので上げておきます。


可愛い赤也がいる(描きかけでちょっと恥ずかしいですがw)


「ぶちょーvだっこ」


「やだ」
この時の赤也の顔を書き直そうと消したら、姉がすごい勢いで書き入れてくれました。
このナイスな顔!www


「ふふ、嘘だよ こっちおいで」
きゅうううん(*´Д`*)幸村かわいいぃぃ……!


微笑みがきゃー(*´▽`*)


赤也は線をぶち抜けました(ヘタなのに突撃しました\(^-^)/)


「ぶちょーv」
原町さんの幸村が可愛すぎる件について。


星乃さんところの蓮二も見に来てくれました。


原町さん、いきなりコラボありがとうございました!
ころころと幸村の表情がかわってほんと萌えました。
かわゆい……!!!

さて、この後一応0時で大人の時間コースだったので一応続きはそちらで!
あまり裏絵ぽくもないですが……気恥ずかしいので。
とにかく0時までも至福の時間でしたw
しかし、幸村受総合!なのにみなさん赤幸を描いてくださるのは
気を使ってくださってるのか本命赤幸!なのか……真実は如何に?w
ご参加くださったみなさま、ほんとありがとうございましたー!







追記!原町さんちのここより完成に近いログ(でも星乃さんのが抜けてる)
の転載許可を頂いたのでリンクしておきます。
すんごい丁寧ですよわぁあい。→こちら
PR
HOME | 178  176  173  172  169  168  165  164  163  162  161 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]