ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 呂陳ブーム中のらくがき 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呂陳って何とか言われたらどうしよう。
陳宮は呂布の軍師さんです。

らくがきは無双ベースですが、戦記の陳宮もかわいいですよね。



 呂陳に初めてときめいたのは『一騎当千』でした。
って百合かよ!いやでも一騎当千の呂陳は最高だと思う。
パンツエロ格闘漫画さえ平気ならオススメです。

 ちなみに無双6では陳宮ほとんど出てきませんw
呂布伝には影もカタチもありませんでしたw
おいおい呂布さん、軍師を過保護にしすぎだろぃ。
蜀本編の下邳城攻めにもいなくて、ンなばかな!呂布軍だぞ!?と思ったら伏兵で出てきました。
よわかった。さすが。

 で、今は三国志戦記2(1は時代に乗ってやったけど、2はやってなかったので最近480円くらいで買ってきた。もう8年前にゲームになるのね……)で曹操編と呂布編やってます。
曹操編は陳宮が未亡人のようで、最後まで曹操さまにツンってました。
呂布編は呂布にないがしろにされてる感と「え、おまえ軍師なのに建設兵になれないの!?」感が素晴らしいです。
建設兵いないって地味に辛いよ。

 あと北方三国志も読んでて、呂陳のナチュラル夫婦っぷりにもんどり返っております、奴ら互いに依存しすぎだろ。
無事に(私の脳内で)仲良くあぼーんしたので、らくがきうpっときます。

誰得だよwwwハハハwwwww











 呂陳は仲良し夫婦でも萌えるし、呂布が陳宮のことないがしろにしてても萌えます。

結局は「武だけ」と「頭脳だけ」の超凸凹相互依存主従なんですよね。

うまいわー…… あれ、ちょっと語りすぎた?
PR
HOME | 224  223  221  220  219  218  217  216  215  214  213 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]