ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 リトアニアが右な絵 まとめ 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




これはリト右じゃないけどここへ……
志方あきこさんの「アオイロ缶詰」聴きながら描いてた露さまとリト。
「泣かないでね 泣かないでね 世界を彩る 素敵なものをあげる」
露さまの寂しさに気づいてあげられる優しいリトがいい!
でも私の中でどちらも受だから、二人を描くと果てしなく百合みたいになるんですよねー






米立……つまり粒ですね。
粒時代のリトはなんかほのぼのしてて良いですよね。
「なんか普通に生活してるだけなのに褒められるし感謝されるし大切にされるし、これでいいのかなー」みたいな事をのんびり考えて仕事してそうです。






ぽりとが好きなんです。
本家読んだ時に「これは王道に違いない!やったぞ俺!」なんて思ったら……やっぱり逆だった。
ですよね、私に限って多い方につけるわけがない。
幼馴染にして最大の相棒。互いに大好きな感じすごくかわいいし、ポーが割りと嫉妬深そうで良いです。
「俺のだからなー!」って言いふらしてそう。





そして来る普立。
リトの大事なところの一つは元普領なんだよ!っていう話がありましてね。
飛び地で変な所に立領があります。

普立が大好きなんです。
昔からの確執とか、比較的現代の港問題とかすごくオイシイです……。
私だけかそうか。脱ソの後にひーこら言って働くリトのところに普がちょっかいかけてきたりとかしてですねぇ(はい妄想終わり!)
しかし本家様のリトは描かれるたびに美少女になっていきますね。
フツメンどこいったよ……いや俺得すぎる。そのままでいい。





普立再び! in路地裏。

まぁ別にいかがわしいことまだしてないんで(まだ?)
ちょっと前にあげた普立の次に描いたんで、相変わらず服とか適当です。
とりあえずひらひらさせとけ的な。
普立はケンカップル?みたいなところもあると思うんですけど、頭脳ならリトの勝ち、力ならプーの勝ちというイメェジです。
立は優しいから押され負けしそうだけど、本当に理不尽な事されるとブチ切れて背負投げとかしそう。





最近発掘された普立
それん時代でしょうか?
お菓子を焼いてる立につっかかってくる普です。
どうせ後でちゃっかり貰って
「美味かったぜ」とかリトの耳も舐めていく(※いたずら)と良いですよね。
「もう絶対あげませんからねー!!!!」って怒られるの。





これも最近発掘されたほのぼのポリト。
ずっと白黒だったんですけどAI着彩サイトさんが力を貸してくれました。ありがとう。
デートかな~?何か見つけたのかな~?
とりあえずさり気なくポーが腕組んでるのが、あれです。マーキング。


PR
HOME | 272  271  270  269  268  267  266  265  264  263  262 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]