ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 ユナンさんとシンユナ詰め合わせ(マギ) 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描いて放置されてたユナンさんとかシンユナ絵。
最近はAIが着彩してくれるシステムとかあるんですね。
力を借りまくって更新です。







片思いユナンさんです。
うちのユナンさんはそれがデフォというか308夜からが本気でシンユナなので
それまではなんか好きなのか嫌いなのか天邪鬼な感じで……
気づく頃には遅いパティーンです。
だから もう とどかない。





vsアルバ戦は本当に興奮しましたよね。
え、してない?
これまで戦わなかったユナンさんの初戦闘!
これまで傷一つ負わなかったユナンさんの初負傷!
しかも理由はシンドバッド!!!!
これは!やばい!!!
って毎日Twitterで、シンユナ絶対増えるとワード検索してたんですが
騒いでるの私だけでしたよね。……あれ???







ラストはこんな感じになったら萌えるなぁ……って描いてたらくがきです。
別名『幽遊白書の仙水忍と樹の最期』とも言います。(笑)
シンユナ好きなんですが、あくまでもジャーファルくんがいない関係は違うなって思うので
そこはジャーファルくんつきで……。






わあ、いきなりえろいやつだー。
いや、下の部分を描くのが面倒くさくなって放置してあったので
下の部分を大幅カットして完成させました。
だから全然平気よね!!!

ドバ氏難しいからあんまり描きたくない(心の本音)(おまえシンユナだろ!)


PR
HOME | 267  266  265  264  263  262  261  260  259  257  256 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]