ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 周瑜 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんとなく、綺麗に笛を吹いているイメージがあるんです。
でも音楽全般いけるので、琴なんか奏でてるのもいいですな!
水彩を生かし切れていない水彩画周瑜様でしたとさ。






らくがきから発掘して色を付けた。
その割に、結構お気に入り絵だったりする。
この阿呆さ加減が上手くいったなー!とかな!(駄目だこの人)

昔のひなさんは、よくこんな絵を描く癖が…実はあります。
真面目に描けよな…;

あ、色々使い回してます。ごめんなさ…






このとき、ビューティフルドリーマーにひたすらハマっていた。

あの歌詞いいですよね。メロディーラインも。
亡き主を思う唄なので、策瑜らしい。
でも、それってデフォで未亡人(違)周瑜……


夢見るは我が君 聴かずや 我が調べを

生業の憂いは 後もなく消えゆけば

夢路より帰り来よ







これは2006年ごろの絵。
何も考えずガリガリ描いた周瑜様です。
服も適当、塗りも適当、処理も適当
と、適当ずくめの絵です。

まだまだ精進せねばならんなぁ…
PR
HOME | 36  93  87  83  60  55  52  86  81  73  72 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]