ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 チビ立海三強の模写とか絵とか 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆ ちっちゃい幸村の模写

07年8月6日発売のWJのテニスに出てきたちっちゃい幸村が
あんまりにも可愛かったので半模写して描いてみました。
ついでに色つけてみたらちょっとキラキラになりました。(…)

さぞかし美少年だったんだろうなぁ、と予測。
むしろ女の子に見えなくもない可愛さでした。
もうお姉さんきゅんきゅんだよ……!

あまりキラキラさせてない方を続きに置いておきます。




幸村戦が楽しみだ……先生、美人に描いてあげてくださいね!(願)



◆ 続・ちっちゃい幸村




私はショタ好きじゃないんですが(まだいうか貴様)
やっぱりちっちゃいのはちっちゃいので可愛いと思います。
幸村はちっちゃいころは生意気というか、こう少しやんちゃだと可愛いなーとか!とか!
落ち着きだしたのは真田と出合ってからか、部長になってから。

だといいなぁ……。
しかし、酷い加工と背景だ。
色を塗ろうって雰囲気が微塵も感じられない(アイタタ)



◆ ちっちゃい柳と幸村




またちび三強の更新ですみません。
だってあまりにも幸村が可愛かったんですもの!

ラケットが適当すぎるとか
色塗りが適当すぎるとか
修正をまともにしてないとか
服が女の子だとか

見なかったことにしてください……(ぉぃ)
てか、ちっちゃいころは女の子服きててもいいとおもうよ。うん。

あれ、真田いなくない???
PR
HOME | 155  154  149  148  145  137  135  133  129  128  126 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]