ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 あとひよ! 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ベー様が初描きに近く、大苦戦したあとひよです。
もうあとひよ大好きなんです!

氷帝学園テニス部200人の部員を束ねる我らがキング跡部様と
虎視眈々と下克上を狙う、二年の次期部長候補な日吉君です。

ぱっと見生意気そうなひよだけど、やっぱり後輩ですからね!
敬語いいなぁ……いやみったらしく敬語とか萌えるよ!?
ちょっと生意気だけど敬ってくれる後輩が可愛くてならないべーさまと
偉大すぎて尊敬しまくってるけどプライドが高いので微塵も顔に出さない
そんなあとひよとかが好きです。
でも最終的には「ああ、やっぱり中学生」なあとひよがいいです。

かわいいなこいつらちくしょう!
PR
HOME | 124  123  122  121  120  118  116  115  114  38  26 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]