ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 幻水5 まとめ 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たぶん、初描に近いオロクさんです。

もーだいすき!!!!
こういうタイプの人にとことん弱いと感じました。

服とか間違ってても描きたい派です。






トップになってたザハークです。
トップにしてたほうはgifなんですが、こっちはjpgで。
まともに塗ってたんだよ!っということをアピールwww

ってか、女王騎士の服かくのが面倒くさいんだろう?
素直にそういえ。
あの服がいいのに難しい……んだもん……

でもザハークは私服とかに着替えたら綺麗な灰色の紙が目立ちそうです。
いつもは黒い騎士服だから落ち着いて見えるだけで(それ妄想っていう)
和美人ですよね、ザハークは。






りひゃるとー!
掲示板には投下したんですが、ちゃんと全身かいてたんですよってことで。

私はついつい全身かいてしまう子です。
逆に顔だけだったらバランス悪いっつーのか、何なのか。
でも絵描きのプロでも顔はかけるのに体はかけないという人も多いので
まぁ、体をかくのはいいことだと思っておく。

それにしても体もヘタってのは、まぁ……言わないで。

リヒャは笑顔が可愛いと思います!
過去がアレな子なので、基本的に微笑んでる子だけど。
ミューラーさんに関してはきっと本気で笑ってると信じてる!!!
かわいいなぁ……
PR
HOME | 16  13  10  8  7  5  2  98  71  58  30 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]