ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 アリエス師弟(聖闘士聖矢) 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絵の練習!と思って描いたけど勿体無いのでアップ。
練習だから服とか激しく無視。
そんなのばっかり鈴妃さん。

この師弟いいですねー。大好き^^






セイヤ本命のムウ様です。
ムウ様素敵!強い!気高い!美人!優しい!きゃー!(だまれ)
貴鬼との師弟関係も萌えです。二人とも可愛すぎる。

突然スケッチブック取り出して、顔彩(日本画の着彩道具)で
細部まで書き込んだほどムウ様が描きたかったんですが。
やっぱり頑張った後があんまり見られませんね;
後ろの花なんて布団の柄を見て描いたとか言う最悪なパターンですし。

スケッチブックの元絵はもっと色鮮やかなんですが;
しょせんスキャナか☆くそぉ…

ムウ様はやっぱり原作の絵が一番魅力的なムウ様です。
なんでだろ…うーん。





聖闘士星矢、牡羊座師弟。
ムウ様可愛い!貴鬼可愛い!どっちも可愛い!
と、アニメのビデオ見て叫んでかきました。

ムウにだけ、今このややこしい時代に弟子がいるのは、
牡羊座を継がせるだけじゃなく、修復士の技能も伝える為なのでしょうかね?
聖闘士一人育てるより、時間かかるだろうし、色々な意味で重要。
サイコキネシスが二人とも使えるのはアレかしら?
修復士技能に必須なのかし…ら?

海王編では貴鬼大活躍でした、あの子は意外と強い!
聖闘士にはまだ適わないけれど、志は立派だと思う、あの歳だし。
でも動けなかったとはいえムウ様に助けに来てほしかったですよー。
弟子バカであってほしいと共に、師匠バカであってほしい!!

まぁ、貴鬼はムウ様大好きだし、いいか。
冥王編で、貴鬼を安全なところに待避させたのも、師匠の愛だろ(勝手に決定)
PR
HOME | 51  49  48  46  44  43  42  37  34  27  99 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]