ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 昭禅まんが 『答え』 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭禅シリアスです。暗いです。
何故、私がシリアスを描くと、こんなうすら寒いことになるんでせうか

……やだもうエロ絵あげるより恥ずかしい;;
















 実はこれ、書いてる小説と対になっていたりしました。
たぶん死んでなかったらそのうち駄文にうpします。

私は暗い子が……というか、ただ暗いんじゃなくって虚勢を張って明るく見せている暗い子が大好物です。
ついでに自己犠牲タイプで、ちょっと八方美人で、自分に自信がない後ろ向きな子だと尚うまいです。

やだ、無双の劉禅様バチピタやん!

で、その子を如何にして幸せにするかが私の二次創作の基本コンセプトの一つで、楽しみなわけです。
まぁ痛くて暗いまま終わってもオイシイんですけどね!(おい)

そういうわけで昭には劉禅を照らしてあげる太陽になるべき役柄が与えられるわけですよ。がんばれー。



あと、一部のセリフが某大好きな方のところのを借りてきております。
もしわかっても、そっとしておいてくださ……w
すごく感動して今でも胸に刻んであります。
そういうのが好きなんでしょうね……自分わかりやすいよ。
PR
HOME | 225  224  223  221  220  219  218  217  216  215  214 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]