ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 切原赤也×幸村精市 詰め合わせ 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ 前からぎゅー



赤也と幸村部長です。
何故、赤也は名字じゃなく名前でカプを書いたりするんでしょう……?

私は幸村が、切原赤也を呼ぶときに「あかや」って呼ぶからなんですが……

赤幸は可愛いですよね……赤也が幸村大好き大好き!
もうこれでもか!ってなくらい懐いちゃってるのが好きです。
あからさまに幸村にだけ態度が違うという……

幸村も幸村で可愛がってるのです。
悪いことしても「しょうがない子だな」みたいな感じで笑ってるんですよ。



◆ おかえりなさい、幸村部長




復帰した幸村に甘える赤也の図です。
赤也×幸村は、赤也がめいっぱい幸村に甘えるのがいいです。
なのでこういう絵が増えてしまうわけです。



◆ 赤也が頑張る赤幸



赤也が可愛くかけてとてもご満悦(自画自賛……)
だったのに、色を塗ったら気に入らなくなってしょんぼり。
(でもめんどうくさいので塗りなおしはしない)

あかゆきです。
この後、真田に見つかって勿論赤也はキスする前に鉄拳制裁
と、いう絵もあったんだけど雑すぎてup断念。

あ、身長の事は深くつっこまないでくださいね!(…)



◆ 甘えっ子赤幸



「幸村部長いいにおいするッスv」

「ははは、くすぐったいよ」


また幸村に甘えてる赤也描いてますすみません。
いつも同じようなパターンね!とかすみませんわかってます。

で も 好 き な ん だ も ん !

あ、背景諦めすぎとかいわない!
赤幸じゃなくて幸赤なんじゃないのとかいわない!
あかゆきですから!(どこが…)



◆ 俺の幸村部長ッスから



「俺の幸村部長に近寄らないで下さいよ!」

っと牽制中の赤也です。
幸村は相変わらず 「仕方の無いヤツだな」 と他人事。
それでいいのか赤也……!

ところで色ってなんですか?……よん?




◆ 気遣い赤幸




復帰したての幸村を、赤也が柄じゃないのに気遣いまくってるといい。
普段そんなことしないから、どうすればいいかわからないけど
とりあえず大切にしたい!みたいな……。

DSの幸村がほんと術後すぎて(体力がなく疲労が溜まりやすい)
ついつい可愛がってしまいます。
負けた理由が「まだ本調子じゃないみたいだ」でも許すに決まってる!w


しかし、もうちょっと色塗り頑張ろうぜ俺。特に背景な?orz


PR
HOME | 137  135  133  129  128  126  124  123  122  121  120 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]