ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 司馬昭×劉禅 まとめ 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しくイチャイチャさせてない気がしたので、昭さんと公嗣をくっつけてみましたらくがき。








イチャイチャ絵は描けても、いざ話にすると私の昭禅は暗すぎて収集がつきません。
それかギャグ。

自己嫌悪と自己犠牲のカタマリである後ろ向き劉禅と
劉禅を全肯定して幸せにしたいけど、そもそも劉禅から全てを奪ったのは自分だという矛盾にぐるぐるして、手が出せない昭が私の基礎あたりです。

そうなるとなかなかエロに繋がらないっていうね……。(つなげたいのか?)(そりゃ好きだもの!^^^^)











絵チャ開催告知に、ぴくしぶで使ってた絵です。
たかが告知なのに、他のものより(ちょっとだけ)真面目に色塗りしたって……力の入れどころ間違ってるよ。
てか、ちょっと頑張ってこの程度だっていうのがね^^^^
PR
HOME | 223  221  220  219  218  217  216  215  214  213  212 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]