ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 氷帝っ子らくがき詰め合わせ 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ 道着日吉




そんなわけで、初のテニスの王子様絵は一番愛する日吉です。
実家がボブ術古武術の道場なひよなので道着とかこう、普通に日常で着こなしてそうです。
つか和服似合うよ和服!

跡部も和服なひよ見てきゅんきゅんするといい(それは妄想だ)



◆ ジロちゃんとひよ




カラオケ行ったときに確か描いてたジロー&日吉。

起きてるジローは人当たり良さそうというか、可愛がってもらってそうだけど
ちょたとかひよの前ではちょっと先輩ぶって
後輩可愛がってるといいなぁ……とかとかとか。

なんか可愛くないですか?w



◆ 日吉と鳳



「ひよし~! ひよし~! 一緒に打とうよ」

「……うぜぇ」

日吉と鳳。実は日鳳日とか好きなんです。
でもあえてコンビで……

鳳の明るさに退きつつも惹かれてるのがいいです。
部長の座を次ぐのは日吉だけど隣に鳳がいないと駄目なんですよ。
鞭が日吉で 飴が鳳 そんな感じ。

PR
HOME | 121  120  118  116  115  114  38  26  23  22  21 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]