ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 第一回赤幸絵茶 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


07年10月中旬に突発的にやりました
星乃さんと私の初赤幸絵チャです。

星乃さんの絵は計り知れない上手さなのですが
私はペンタブ使うと画力レベルが10くらいダウンする
ペンタブ苦手星人なので、それを覚悟でどうぞ!(;´д⊂)










実は当日、ハプニングが発生しまして
星乃さんがリアル大移動をすることに……
その間、ご友人のひつぎ要さんに相手して頂きました!

何かきましょうかと悩んだところで立海でという
アバウトな話に……すみませんw
可愛い赤也をありがとうございます!




そんなこんなで星乃さんがご到着





赤也が可愛くて消せません!と双方が辞退したあげく




隣で応援してる幸村が発生、さらに赤也が……w


ここからだらだらと赤幸萌え話に話が発展したあげく
既に夜遅いのでERO話にまで入ってきました。
赤幸でERO話するの初めてなので、お互いヒートアップしすぎたわけで









初赤幸絵チャが早速そんな路線に行く罠





ペンタブだめすぎるわたしorz



そして神がかった星乃さんの赤幸(ちゅーしてますよ!)









かっわい……!!!!orz
もうキュンキュンしすぎてテンションがおかしいことに……

実はこの後も続くのですが、そろそろ恥ずかしいので裏に上げます。
気になる方はそちらどうぞ……!
PR
HOME | 160  159  156  155  154  149  148  145  137  135  133 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]