ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 露ったま まとめ 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
特に何の変哲もない露ったま
背景が何となくアルザビな気がする……




これは微エロに入るのか……まだ着衣だしいいのか……
とか思いながら乗っけておきました。
×露なので好きな相手でお楽しみください。
まあ、ウチでは普でしょうが。





題名は『吹雪の日』でした。
FF11にザルカバードという、人が住まうことのできない雪に閉ざされた土地があるのですが
(※ デーモン族の城『ズヴァール城』がありますw)
その前が寒そうだけどすごく綺麗で、雪って怖いし寒いし恐ろしいけど、神聖な美しさもあるよな~とか思いながら描いてました。
露ったまの切なさを描けていたら◎。






『まるかいて地球』のロシアVerが出た時の絵ですね。
めちゃくちゃ可愛かったよなぁ……



『ブレスオブファイア5~ドラゴンクォーター~』というゲームの
ヒロインが魔法使いなんですけど蛇口型の武器を後半で拾えて、それ戦うんですよ(笑)
なので軽率にドラクォパロです。
ゲームは大昔に大気汚染され、地下世界に逃げ込んだ人々の話で
ヒロインと一緒に「そらをみにいく」ために地上を目指すのです。
背中の赤い翼は実は……(以下略)

露ったまは何かな~ 誰と何を見に行くのがいいかな~
南の海がいいかな~ ひまわり畑がいいかな~





当時やってみました。
今はペンタブが迷子です。
マジどこいったんだろう……。






何の時に描いたかまっっっっっったく記憶にないオエビっぽい露ったま。
たぶん……誕生日?


PR
HOME | 270  269  268  267  266  265  264  263  262  261  260 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]