ひょうひょうとらくがきぶっこみ所 英仏と普仏と 忍者ブログ
雑な管理人のらくがき絵展示場。これまでそこそこ完成した絵を飾っていましたが、今後は無法地帯になります。未完成、白黒オンパレードなので、まともなものが見たい方は帰りましょう。 基本的に古↑ 新↓
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




実は仏兄ちゃん右は大好物で、あんまり描いてなかったけど読み漁ってました。
唯一描いたドーヴァー。
仏兄ちゃんが逃げ腰なのは個人的に面白いと思います。







何でこれ描いたのかもう記憶にないんですけど
普と仏兄ちゃんの関係もたぶん好きだったんですね!!!
領土も近いからなー(笑)
「これ俺様の!俺様の!」
「え、なんでこんな事になってるの……お兄さんわかんないんだけど」
みたいな感じだと思う

PR
HOME | 209  272  271  270  269  268  267  266  265  264 
封神演義
ぷよぷよ
ノーマルCP絵
シェレムと百合
レム誕
マギ
シンユナまとめ
ユナン&シンユナ
占星術師ユナン
他まんが
S・D KYO@幸村と村正
聖闘士星矢@牡羊師弟
NARUTO@日向家

忍者ブログ [PR]